ママ友募集してます 東側
2021年08月18日 - 23:14:11

 こんにちは!

私は30代前半で、今年初めて出産し5ヶ月になる娘がいます。今年もロックダウンが立て続けで中々人に会えずで孤立していってるように感じます。お気軽にお散歩やピクニックの様なプレイデートが出来たら、と思ってるんですが子どもの月齢が近くホーソン、キャンバーウェルあたりにお住まいの方いらっしゃいますか?お気軽にコメントなりご連絡お待ちしてます!

(2)
[1] はじめまして!
2021年08月22日 - 23:09:12

1歳半の子どもがいます(^^)
住まいはst kildaですが、よければお友達になってください♫
よろしくお願いします( ^ω^ )

[2] こんにちは!
2021年08月26日 - 18:54:23

コメントありがとうございます☺️セイントキルダ良いところですねー、よければお友達になって下さい!よろしくおねがいします。
連絡先とりあえずこちらにアドレス載せておきます
magnoliaspring123@gmail.com