メルボルン北部 ママ友妊婦さん募集中
2021年03月27日 - 22:04:18

 こんにちは。
メルボルン郊外北部在住の33週目になる30代半ばの妊婦です。
数年前にこちらでチャイルドケアの資格を取り、現在もデイケアセンターで働いていますが時間に余裕が出来る為ママ友を募集しています。
Brunswick, Northcote, Fitzroy, Thornburyまたはcityにもたまに行きます。
気軽にお茶などしてお話しできればなと思っています。
よかったらメッセージお待ちしています:)

(1)
[1] こんにちは!お子さんはもうすぐで3ヶ月になるでしょうか?
2021年07月12日 - 22:08:25

こんにちは!お子さんはもうすぐで3ヶ月になるでしょうか?
私も第二子が4月の終わりに産まれて、30代のママです:) 子供が産まれる前は私もチャイルドケアで働いていたので、共通点があるなあと思ってメッセージしました!近いうちにFairfield あたりに引っ越したいと思っているので、もしよかったらお友達になれたら嬉しいです:)♡