国際離婚
2016年11月21日 - 17:58:29

 いろいろ教えて下さい。

やっと、離婚に向けて、話し合いができるような状態になりつつあるのですが、なかなかな状態が続いています、先方が、なかなか、離婚に同意しません。

1年間別居(国内、海外)問わずしていたら、できるのですが、なかなか、納得しない旦那がいます。
家も、持ち家ではありますが、ここからは。、出ていかないと、言って居座り続けているので、私が出た感じです。

好きにすればといいながら、サインもしない、出ていかな、合意しないの頑固な旦那です。
未成年の子供が3人います、この子たちは、私と暮らしています。
結婚は、簡単ですが、離婚(国際)は、いろいろと条件で四苦八苦状態です。

離婚後は、定職がないので、ただの、主婦でしたので、生活をどうするか、先がみえないような?
シングルマザーの手当とか、いろいろご存じの方教えて下さい。

お恥ずかしいですが、英語が苦手なので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。


(4)
[1]
2016年11月21日 - 20:09:40

This comment has been deleted.

[2] litteGさん
2016年11月22日 - 07:09:38

 
お返事有難うございます。
メールアドをここに書いた方がよいですか?
シングルマザー手当では、生活はきついと聞きました。
今後は、家賃、生活費、子供の教育費と全てが、私にのしかかってきます。


[3] こちらいかがですか?
2016年11月22日 - 19:21:27

シングルマザー、シングルファーザーさんでの忘年会。



情報得られると思います。 



http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/62865



こちらは今日でしたが、ご参考まで。



http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/62566

[4]  NPさん 有難う御座います。
2016年11月23日 - 10:14:22

 NPさん

有難う御座います。