NZ人パートナーを持つ方に質問
2022年06月22日 - 10:24:20

 現在オーストラリアにお住まいで、NZ人のパートナーとのディファクトビザで滞在の方からアドバイスいただきたいと思っています。S461のビザの申請準備を近々始めたいと思っており、もしアドバイスや経験談があったらぜひお伺いしたいです!jessicaruck54@yahoo.co.jpにEメールしていただけると助かります!

(1)
[1] NZ人のパートナー/配偶者
2022年06月30日 - 23:54:05

こんばんわ☆

NZ人と結婚しています。
交際中はS461のビザを使っていました。
今はPRで滞在しています。

S461のビザを申請したのはもう10年以上も前になりますが、問題なく簡単に申請&交付されたように記憶しています。

何かお役に立てることがあるかも?
もしよければメールくださいね。

ohana_in_mel@yahoo.co.jp