English Grammar in Use 4th インターミディエイトレベルを使って学習している方
2018年03月06日 - 12:59:12

Good day! はじめして。皆様、お元気ですか?大昔にオーストラリア滞在経験のあるオーストラリア好きのメロディーです。オーストラリアでは、忘れられない貴重な思い出や英語が通じずもどかしい思いをした記憶もあります。又、オーストラリアに訪れたいと願っています。

私はアラフォーの英語好きのおばちゃんで、英語学習仲間を探しています。最近、世界中でベストセラーのEnglish Grammar in Use 4th edition (インターミディエイトレベル)の文法演習書を使い、一人で細々と学習を継続しています。やっとUNIT40あたりの仮定法まで終えましたが、一人で学習するより同じ本を使って学習する仲間を見つけて、スカイプを通じて有益参考リンクを交換したり一緒に文法演習問題を解いたり各文法事項についてのディスカッションをしながら学習した方が楽しいのではないかと思い、こちらの掲示板を活用させて頂いております。プロではありませんが、仮定法のところまでなら教える事も出来ると思います。学ぶ事と同時に教える事も好きです。(^^)

English Grammar in Use 4th editionは、多くの英語圏内の語学学校で使われているとよく伺います。「より正確な英文法で、英語を話したり書いたりしたい。」とか「テクニックに頼る事なく英語関連のテストで高得点を取りたい。」とか「語学学校に行く経済的もしくは時間的ゆとりがない。」とか「ある程度話せれる気がするけど文法に自信がない。」等々、色々な見方があると思いますが、気楽に連絡頂けると大変嬉しいです。

テクノロジーを賢明に使い、同じ英語学習者としてお互いの向上を目指せるととても光栄です。どうぞ宜しくお願いします。

(1)
[1] undertherainbow_2017@yahoo.co
2018年03月06日 - 12:59:58

undertherainbow_2017@yahoo.co.jp が私のメールアドレスです。どうぞ宜しくお願いします。