Carnegie, Chadstone周辺にお住まいの方
2016年09月19日 - 10:24:29

 初めまして!

今年の7月にオーストラリア人の夫と結婚し、メルボルンに引っ越して来た28歳です。
現在Carnegieに住んでいます。こちらに引っ越してまだ間もなくなかなか友達を作る機会がありません。
カフェや犬との散歩、料理、音楽等好きな方お話しませんか?
できればCarnegie, Chadstoneエリアで会える方を探してます!

気軽に連絡下さい^^
個別に返信させて頂きます。

(11)
[1] こんにちは!
2016年09月25日 - 20:09:51

ご結婚おめでとうございます!
私は今年2月に結婚しました。今年30歳です。
家はCarnegie からだとchadstone shopping center はさんで逆側のほうです。
友達が少ないのでよかったらお友達になってください♪

[2] こんにちは。 私は同じラインのHughesdaleに住んで
2016年09月27日 - 17:20:25

こんにちは。
私は同じラインのHughesdaleに住んでます。
昨年結婚し、2ヶ月前にメルボルンに越して来ました。
是非お時間ある時にお茶しましょう‼

-miki-さんのユーザアバター
-miki- (未認証ユーザ)
[3] おめでとうございます
2016年09月27日 - 23:44:10

 私もチャドストン近いです。

新婚ではないですが…ここに住んで長いので、生活のお話しはできると思います。

[4] Mount Waverley在住です。
2016年09月28日 - 17:41:57

 こんにちは。

私はMount Waverleyに住んでいますが、
Chadstone付近なら行けそうです。

犬は飼っていませんが、1歳になる息子は犬が好きです。
機会あれば会いましょう~。

[5] 初めまして
2016年10月06日 - 18:05:19

こんにちは、
私はHampton Parkに住んでいます。Chadstone近辺なら行けます。五ヶ月のキャバリアを飼っています。とてもフレンドリーで大きなワンちゃんも大好きなので一緒に散歩したり出来ればと思います。宜しくお願いします。

[6] よろしければ…
2016年10月07日 - 20:52:03

 今度ここで子連れで集まります。

皆さんまとめて、一緒に会いませんか?



10月13日、9時半以降来れる時間で。

Crocs play centre Clayton

http://www.crocsplaycentre.com.au/clayton



来られそうな方、グループ割ができるので、0432332360まで日本語でテキストください!

[7] Mount waverley
2016年10月24日 - 19:17:48

 私もチャッズストンの隣の地区 Mount Waverley に住んでます!
仕事をしてると友達を作る機会もあまりないので、ぜひお友達になって下さい!
私は29歳、女です。メルボルンに来て数年経ちますが、本当に数えるぐらいしか友達がまだいません。
宜しくお願いします(*≧∀≦*)

[8] Pinewoodの近く
2016年10月26日 - 16:48:31

 こんにちは。
Pinewoodショッピングセンター(Mt Waverley Glen Waverley)の近くに住んでる30歳、3か月の男の子の母です。
Clayton, Carnegie, Chadstoneエリアはよく行くので、次回集まりあったら是非参加したいです。

[9] こんばんは。
2016年10月27日 - 21:28:30

 次回、11月7日に、BentleighのLollipopで未就学児とパパママの集まり、開催します。

登録はなし、参加費は当日そのプレイセンターへの入場料、あと中でお茶やランチをされる方は

その費用のみです。



0歳児の参加もありますので、みなさんぜひ!!



Mt Waverley、Chadstone周辺の方でまた後日集まりましょう!


[10] 今日chadstone に引っ越して来ました
2018年01月28日 - 18:00:06

今日、シドニーからメルボルンのchadstone に引っ越してきました。
まだなにもこの辺のことをわかっていません。学生寮に入ったのですが、すごく汚く、どうしたらいいか混乱してます。日本食店や、日本食の売ってるお店、おすすめのレストランなどこっちのことを聞きたいです。
犬は大好きです、音楽もよく聞きます、料理は好きですけど初心者です^^