ママ友
2016年06月24日 - 11:26:10

場所

Chadstone
Australia

 7ヶ月の息子がいます。
午前中のお昼寝の時間がプレイグループなどの開催時間と重なってしまうことが多く、なかなか参加できずにいます。月齢の近いお子さんをお持ちの方、お昼寝の合間にでもChadstoneあたりで一緒にお茶をしませんか?


(2)
[1] はじめまして
2016年07月20日 - 14:11:45

 9ヶ月のママしています:) 同じく午前中はお昼寝時間で微妙なので基本午後からの活動になっています。
サウスいーストに住んでいます、不定期で日本人ママ友とお茶やランチなど行っているので宜しかったらどうですか?
0422781737

[2] ひよこ会
2016年09月10日 - 23:01:15

 ひよこ会という会をやっています。



0歳児~未就学児を対象に、プレイセンターや公園で集まって



子どもを遊ばせながら情報交換しています。



場所曜日は不定期なので、ご都合のいい時間にご参加いただいてます。



ご興味ありましたら、お二方ともぜひご連絡くださいね。



今は赤ちゃんから2歳ぐらいまでが多いですね。



ちなみに私もChadstone近くに住んでいます。



ご連絡はこちらまで。



0432-332-360

または、hmhpmel@hotmail.com

k0