妊婦さん、30代友達募集!
2016年06月13日 - 15:54:45

 第二子を妊娠中です。専業主婦をしているので平日の昼間カフェでおしゃべりなど出来る妊婦さんまたは30代の友達を募集します。私はベイサイドに住んでいます。

0422781737までメッセージいただけたらと思います。

(2)
[1] Re:
2016年06月13日 - 19:40:41

妻が初めて妊娠中で、今はまだフルタイムで仕事をしていますが、休暇を取り始める予定で色々相談できる仲間を探しています。
私は、31歳でベイサイドに住んでいます。
もしよければ、ご返事をお待ちしています。

[2]  Yasさん そうなんですね、もちろん私でよければ色々お話
2016年06月15日 - 14:19:13

 Yasさん
そうなんですね、もちろん私でよければ色々お話したいです!