シティーでプレイグループ
2014年10月31日 - 23:49:33

 最近、0歳の赤ちゃんを連れて日本から来ました。
日中母子二人で過ごす事がほとんどで、赤ちゃんの為にも気軽に参加できるプレイグループを探しています。

(1)
[1]  あすかさん、はじめまして。 私は今ケンジントン日本語プレ
2014年11月04日 - 22:51:14

 あすかさん、はじめまして。
私は今ケンジントン日本語プレイグループのリーダーの、かなこと申します。
興味がありましたら一度ぜひ見学にいらしてください。
場所も駅から徒歩数分の、便利なところにあります。ちなみにわたしはポイントクックから通って、もう4年になりますが。。。。
よかったら
kanakophelan@gmail.com までご連絡ください。

毎週木曜日12時から1時半まで下記の場所で開催しています(スクールホリデーは施設が休みのため、公園やサイエンスワークスなど別の場所で行います)

kensington maternal health centre横
81 Altona St

Kensington VIC