smoked cod (魚)
2012年05月23日 - 22:36:09

スーパーでよく見かけるsmoked codですが、皆さん美味しく食べていますか?

私は見た目(色)が怪しげに思えて未だに試したことがありませんが、魚をもう少し日々の食事に取り入れたいのでどうかな?と思っています。

おすすめの食べ方などもありましたら是非教えてください。

(3)
[1] ALDIのSmoked Cod
2012年05月24日 - 00:13:16

ALDIの冷凍Smoked codを時々食べます。シンプルにソテーしていただきます。

おいしいです。すでに味がついているので手を加える必要はありません。

温野菜と一緒に頂くと良いと思います。

 

[2] ありがとうございます
2012年05月25日 - 16:28:11

意外と美味しく食べられそうですね!今度ためしに買ってみます。

私も白身のお魚、私も結構好きです。ボリュームも出るホイル焼きがお気に入りです☆