子供の英会話教室を探しています
2022年11月12日 - 19:48:05

最近、日本からメルボルンに引越してきました。
英語が話せない状態でメルボルンに来たため、小学生の子供が通える英会話教室を探しています。
又は子供に英語を教えてくださる方を探しています。

子供の年齢は、8才と6才です。
場所は、ベントレーやブライトンの辺りですと助かります。
そして金額も安い方がさらに助かります。

些細なことでも良いので情報を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

(2)
[1] こんばんは
2023年01月06日 - 20:30:06

もうすでにどこか見つかってますでしょうか?
実は私たちも1週間前に日本から引っ越しをしてきました。
6歳の子供がいます。場所もベントレー辺りです。
うちはオンラインでイギリス人の先生と週1回レッスンをしています。あと今日歩いていたら公文の看板があり、MATH/ENGLISHってあったのですが、あれはもしかしたら現地の子対象かもしれませんね。
いいところが見つかっていればいいのですが。

[2] Online で宜しければ、年齢問わず英語も日本語も指導可能です。
2023年04月30日 - 00:45:53

初めてコメントいたします。既に良い先生が見つかっていらっしゃるならば大変喜ばしいことだと思います。
もし万が一まだ見つかっていらっしゃらないのであれば、私の娘は24歳で日本人の母(私です)とオーストラリア人の父親の間に生まれました。
シドニー生まれです。

日本に在住しております。オンラインにて母語である英語と日本語を指導可能です。
もちろん講師経験もあります。現在もオンラインにて海外のお子様から大人までアルバイトとして指導しております。 

所謂大手英会話スクールに所属していないのでマニュアル通りのレッスンではなく、生徒さんが学びたいという項目だけの英会話、英語を指導しております。

学歴は日本のインターナショナルスクール準首席で卒業し、メルボルン大学理学部を卒業しました。現在はオンラインでモナッシュLAW schoolに就学しております。いわゆるパラリーガルの端くれのような事とLAWの勉強をしています。

2023年末には家族でメルボルンへ戻る予定です。
LAWの勉強とonlineでの指導は国が変わっても継続予定です。
因みに私も対面で25年以上の講師歴があり日本でスクールを経営しております。
私もコロナからonlineレッスンを始動し始めました。

どなたか、まだご興味がありましたらまたお気軽にご連絡ください。