みんな夏休み何しますか?(・∀・)
2022年11月08日 - 11:21:23

 こんにちは、クリスマスブレイク中に仕事が休みになりましたが飛行機のチケットもすごく高くて、どこへ行こうか、何をしようか迷っています。メルボルン近郊は色々行つくしてしまって、どこか行ったことのないところへ行きたいところです。VIC内またはNSW/SAで車で10時間以上かからない穴場的なおすすめの場所はありますか?

(2)
[1] 我が家がホリデーに行く時は、場所を決めるというより、面白そ
2022年11月09日 - 11:26:17

我が家がホリデーに行く時は、場所を決めるというより、面白そうなアコモデーションを探して、心引かれるアコモがあったらそこを行き先にしています。子供が動物と虫が大好きなので検索ワードにfarmと入れたり、敷地が広くて探検ができそうなAirbnbを探したりしています。

そんな探し方で見つけたWarburtonが私はすごく好きでした。Warburton がメジャーなのか、メジャーじゃないのか私には分かりませんが小さなリゾート地といった感じでかわいらしくて過ごしやすかったし、川辺散策がすごく気持ちよかったです。オーナーさんがニワトリを小屋から出して遊ばせてくれたりして、子供は大喜びだったし、家から2時間くらいで非日常感味わえました(^^)

[2] なるほど
2022年11月09日 - 18:48:19

コメントありがとうございます

なるほど

確かに趣向を変えて検索するのもありですね。私は写真が好きなので、それで探してみようかな。

Warburtonは聞いた事なかったんですが、検索したらインスタグラマーに有名な写真スポット、red wood forestがありそこは以前写真を撮りに行った事がありました。そこがWarburtonだったとは。