2歳児と行くのにオススメのビーチや公園
2018年11月30日 - 21:46:47

2歳半になる息子を楽しませてあげたいと思うのですが、どこに行けばいいか分からず、いつも同じ場所ばかりに行っています。

夏も来るのでビーチデビューもさせてあげたいと思うのですが、2歳くらいの子と遊びに行きやすいビーチ(駐車場からアクセスしやすく、波があまりない等)をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 

また幼児が喜ぶオススメの施設や公園など教えて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

(6)
[1] 同じく
2018年12月04日 - 11:04:39

2歳児がいます、ビーチは去年よくメントンビーチに行っていました。うちは犬が好きなのでメントンはドッグビーチもあるしそうでない場所もある、パーキングもストリートパーキングが沢山ありますし、天気があまりよくないときはサウスランドで遊ばせたり、夏の時期はグレンハントリーにあるBOORAN RESERVEにいったり
外が暑すぎるときはプレイセンターにいったり、この間モーニントンのほうにあるTHE BIG GOOSEにいきましたが遊具も沢山あり普段見れない動物も沢山いたりで楽しかったです、。どちらにお住まいかわかりませんが暖かくなってきて沢山お外遊びさせたいですよね。

[2] コメントありがとうございます
2018年12月04日 - 14:43:35

Number8さん

コメントありがとうございました。
私はメルボルン北部在住で、あまりビーチに馴染みがなく、どこに行ったらいいか全然分からなかったので情報提供本当に助かりました。
うちの息子も動物が大好きなので、年末年始のお休みを使って、メントンビーチ・モーニングトン方面に遊びに行ってみようかと思います。

[3] きれいなところ
2018年12月13日 - 23:00:48

近いうちにrosebudの手前のsafety beachか、frankstonの近くのseafordに遊びに行こうと思ってます。そっち方面は海も綺麗だし、浅瀬も多いし(ソレントほどではないですが)、人も少なくていいですよ。

よかったら日付合わせて一緒に遊びに行きませんか?

[4] コメントありがとうございましま
2018年12月15日 - 13:33:40

Megさん

オススメのビーチ情報ありがとうございました。
浅瀬が多く、混んでいないビーチいいですね。

ビーチのお誘いもありがとうございました。
ただ、私は北部在住で、スーパーなどの近場は自分でも運転するんですが、遠出の運転をほとんどしたことがなくて、南の方に運転していくのがちょっと不安で…。なのでオススメビーチには旦那さんが休みの時に連れて行ってもらおうかと思います。でも、お誘い嬉しかったです。ありがとうございました。

[5] 子供が小さい頃Chelseaによく連れて行ってました。波も
2019年01月13日 - 13:42:58

子供が小さい頃Chelseaによく連れて行ってました。波も静かで浅瀬が多く、公園も併設のような形でありますしウールワースも徒歩圏内にあります。

[6] コメントありがとうございます
2019年01月14日 - 13:05:49

外の人さん

コメントありがとうございました。
Chelseaというビーチがあるんですね。
公園やスーパーも近いのは便利ですね。
行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。