ジェットスターのコールセンターで働きたいとおもっているのですが、こういうところって、飛行機に乗るときに社員割引みたいなんあるのでしょうか?働いたことある人教えてもらえませんかー?
でもコールセンターは違う会社で派遣してるので、直接は関係ないと聞いたこともあるんですが・・・。
コールセンターとJetstarは関係ないので、割引なんてないです。
航空券の割引目当てで働くなら、Jetstarで働いたらいいのではないでしょうか。
職場の雰囲気はどうでしょうか?
私も興味あります。
ほとんどがクレーム処理で英語や日本語でキレている人の対応。
そういう人たちからはFワードも頻繁に出て、 英語対応しているのに何言ってるか分からないとか侮辱してくるそうです。 日本人は日本につながっていると思って日本の対応を求めているので お客様は神様だ精神で電話してくる人も多く、 ノイローゼになる人も多く長続きせずに辞めていく人たちばかりと聞きますが…。 友人もそのうちの1人です。
割り切れる人なら良いと思います。
社割無し・別会社。
↓ちなみに過去トピあります。 http://www.dengonnet.net/forums/viewtopic.php?id=6539
みなさん、コメントありがとうございます。カンタスのコールセンターで働いてる知り合いがジェットスターも殆ど格安で(割引!?)乗ってると聞いたので、ジェットスターにもあるのかな・・・と。
職場の人間関係がよくてもクレーム処理ならストレスはたまりそうですね。
コールセンターの仕事は同じだと思いますよ。 カジュアルのポジションだと出世のチャンスもあまりないし、割り切って働くしかないです。
友達が働いていましたが、社割はないけど、格安航空券のキャンペーンの情報はいち早く手に入るので、予約が埋まる前に予約ができてたとか。
コールセンターとJetstarは関係ないので、割引なんてないです。
航空券の割引目当てで働くなら、Jetstarで働いたらいいのではないでしょうか。
職場の雰囲気はどうでしょうか?
私も興味あります。
ほとんどがクレーム処理で英語や日本語でキレている人の対応。
そういう人たちからはFワードも頻繁に出て、
英語対応しているのに何言ってるか分からないとか侮辱してくるそうです。
日本人は日本につながっていると思って日本の対応を求めているので
お客様は神様だ精神で電話してくる人も多く、
ノイローゼになる人も多く長続きせずに辞めていく人たちばかりと聞きますが…。
友人もそのうちの1人です。
割り切れる人なら良いと思います。
社割無し・別会社。
↓ちなみに過去トピあります。
http://www.dengonnet.net/forums/viewtopic.php?id=6539
みなさん、コメントありがとうございます。カンタスのコールセンターで働いてる知り合いがジェットスターも殆ど格安で(割引!?)乗ってると聞いたので、ジェットスターにもあるのかな・・・と。
職場の人間関係がよくてもクレーム処理ならストレスはたまりそうですね。
コールセンターの仕事は同じだと思いますよ。
カジュアルのポジションだと出世のチャンスもあまりないし、割り切って働くしかないです。
友達が働いていましたが、社割はないけど、格安航空券のキャンペーンの情報はいち早く手に入るので、予約が埋まる前に予約ができてたとか。