CBDまたはInner suburbs内で薄切り肉が買える店
2022年02月25日 - 10:24:09

牛肉や豚肉の薄切り肉(しゃぶしゃぶ用くらい)を販売しているお店を探しています。

以前近所の精肉店にて薄切りをリクエストしたのですが、しゃぶしゃぶを知らなかった&手作業でカットしていたので思ったより薄切りでなく…。
アジアンスーパーなどで売られている冷凍の物も試したのですが、あまりおいしくなかったので、できれば精肉店にて薄切りにカットしてくれるお店をご存じの方、ご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(2)
[1] 美味しい和牛
2022年02月26日 - 15:00:09

我が家でしゃぶしゃぶやすき焼き、焼肉をする時は
NIKU-OUさんで購入しています。
以下リンクです。

https://niku-ou-japanese-restaurant.myshopify.com/collections

日本で食する程のクオリティまではいきませんが
充分美味しいと思います。

他にはKazu Wagyu Hamptonさんも美味しいそうです。
(我が家ではまだ試した事はありません)
以下リンクです。
http://kazwagyu.com.au/

[2] disney様
2022年03月03日 - 17:28:46

コメントありがとうございます、大変助かりました!

NIKU-OUさんはサウスヤラにあるとのこと、近いので家焼肉する際は重宝しそうです。
本格的な焼肉屋さんなのでとてもおいしそうですね!

KAZ WAGYUさんは豚肉の薄切りも売っているのがありがたいですね。
Deliveryもやっているようですし、車で行っても家から30分くらいなので、週末あたりに小旅行がてら買いに行ってみたいと思います!

ありがとうございました(^^♪