Geelongで干ししいたけが買えるお店
2021年10月18日 - 00:29:25

 Geelongのみなさんに質問です。

以前はメルボルンに食材を調達しに出かけていましたが、コロナ禍で、なかなかメルボルンまで行く機会もなくなり、日本に一時帰国して、買ってくることもできない状況が続きそうです。

Geelongで日本産の干ししいたけや切り干し大根などの乾物がが買えるお店はありませんか?


(1)
[1] Online shop で購入出来ます。
2021年10月18日 - 11:08:34

こんにちは。
おうち時間も増えて、日本食に困りますよね。

Geelongのオンライン日本食材専門店なら買えますよ。
朝注文すると、当日に届けてくれるので、便利です。
日本人の方が経営されているので、日本語で問い合わせもできて、助かってます。
お友達はお店に無い商品もリクエストしたら、次の週に届いたっていってました。

https://www.fillyourboots.com.au/