妊婦 マッサージかフィジオ
2019年03月16日 - 11:59:50

 はじめまして。 妊婦さんも見てくれるマッサージ師、フィジオ、カイロプロテクターなどの情報を探しています。
もともと肩こりが凄く、肩を回すだけでゴリゴリ音がしたり腕があがらなくなることが多く、日本にいるときは整体と針治療、マッサージなどがかかせませんでした。
メルボルンに引っ越して来てからまだ良い先生を見つけれていません。
もうすぐ妊娠5カ月目に入る所で、だんだんお腹も出てきたと同時に腰、股関節、肩など全身がいつもより痛くなり始め夜中に何度か目が覚めるようになってしまいました。
どなたか、フィジオ、マッサージ、整体などCBDエリアかまたはCBDの近くでおすすめありませんか。メディケアしか無いため実費です。 また学生のためあまり高い所だと頻繁には通えませんが色々検討したいと思っています。情報よろしくお願いします。

(4)
[1] MIYABI
2019年04月20日 - 21:35:19

MIYABI というお店で
妊娠中、マッサージしてもらいました。
とっても上手でオススメですよ〜!
CBDにあります!

[2] メディケアあるなら
2019年04月24日 - 18:26:34

メディケアあるなバルクビルのGP行って、紹介状書いてもらえば年間5回は無料でフィジオ受けれますよ(ただし、GPが指定したフィジオになるけど)

[3] はじめまして。シティでちゅうどう鍼灸マッサージを開業してい
2019年04月29日 - 21:52:51

はじめまして。シティでちゅうどう鍼灸マッサージを開業している、浅原よしえです。

妊婦さんで「痛み」がある場合には、リラクセーションのマッサージはおすすめしません。
もしよろしければ鍼灸をお試しください。
当院のクライアントさんは妊婦さん含め、同じ症状に何度も通うことなく改善なさってますので、コスパはかなり良い方だと思います。

こちらの伝言ネットクラシファイドのサービスに詳細を書いていますので、ご覧ください。どうぞお大事に。

[4] 皆さん
2019年05月06日 - 10:21:59

皆さん ありがとうございます。お礼のお返事遅くなってしまいすみません。
今のGPが紹介状をなかなか書いてくれないため、今朝、別のGPにみてもらったら、一回の診察で直ぐに妊婦さんも見てくれるフィジオの予約をとってくれました。 ここまで悪いのに紹介状を書いてくれないのは...と苦笑いされました。
フィジオで改善出来なかったら鍼灸も考えてみます。ありがとうございました。