nab traveller (money) card
2018年09月21日 - 16:33:52

こんにちは。
来月日本に1ヶ月程帰国する際、クレジットカードを持っていないので現金を日本円に両替して帰ろうと思っていたところ、知り合いにmoney cardとゆう物があることを聞きました。私はnabを使っているので、Traveller Card又はTravel Money Cardとゆう物があるらしいのですが、使ったことある方いますか?
現金をたくさん持って帰るのは心配だったので、もしカードで持って帰れるなら、と思っているのですが、よく、こちらのdebit cardでは日本でお金が引き出せない、他の海外ATMで引き出せるはずのカードでも何故か日本では引き出せなかった、等聞くので、躊躇しています。
使ったことがある方がいらっしいましたら、問題無く使えた、使えたが色々支障があった、どの様な感じで使える物なのか、など詳しく教えて頂けたらと思っています。

宜しくお願いします。