メルボルンで手に入るSukin以外のおすすめ化粧水
2017年04月16日 - 22:51:46

みなさん、どんな化粧水をお使いですか?
最近、肌荒れや油性肌に悩んでいます。
現在はChemistWarehouse等で売っている、Sukinのハイドレーティングトナーを愛用しています。
自然派でお手頃でたっぷり使えて気に入っていたのですが、最近の肌状況を考えると
もうちょっと潤いに重きを置いた化粧水を使った方がいいのかな、と思い始めました。
そこそこお手頃で自然派のおすすめ化粧水があったら是非教えてください。
よろしくお願いします。

(2)
[1] NATIO
2017年04月17日 - 13:01:58

私もSukinの自然派っぽい香りが好きですが、
デイクリームもナイトクリームもあまり感動がないかな。
チューブに入った安いFacial Moisturiserの方がまだいいかも。

普段使いのトナーはNATIOのGentle Skin TonerでChemistWarehouseで安く買ってます。
潤いはトナーでは無理なので、香りの良いこちら↓オススメです。
https://natio.com.au/skincare-specials/chamomile-aloe-soothing-face-cream
デパートのNATIOの売り場にしかなかったかも?

乾燥に断然良い化粧水は、MUJI のエイジングケア プレミアム化粧液 200ml($26.95)
とろとろの化粧水でツルピカになりますよ。
お手入れ怠りがちの夫に使ったら、一日中ツヤツヤしてました。

[2] MUJI!
2017年04月18日 - 01:25:54

情報ありがとうございます。
MUJI!その発想はなかった!日本のもので安心ですものね!
旦那さまが一日中ツヤツヤなんて効果に期待が持てます 
NATIOはデパートで見たことあります。チェックしてみます。
トナーはChemistWarehouseにもあるんですね。手近でうれしい。