エメラルド近郊にお住まいの方
2016年09月27日 - 00:03:46

 こんにちは。
パフィンビリーのエメラルドに最近引越しをしたものです。
近くに知り合いがいないため、
エメラルド近郊にお住まいの方がいらっしゃいましたら
カフェやウォーキングなど一緒に行きませんか?

私は、30代でオーストラリア人の旦那と小さい赤ちゃんがいます。
こちらの問い合わせからご連絡を宜しくお願い致します。

(7)
[1] こんにちわ。
2016年10月17日 - 23:59:09

近所に住んでいますよー。よかったら連絡ください。
私も30代、3人の子供とオージー旦那がおります。

 

[2] ご返信が遅くなり申し訳ありません
2016年12月08日 - 20:07:10

 のほほんさん

こちらのご返信本日拝見致しました。
なぜかのほほんさんのメールがメールボックスに届かなかったので、
本日別の方のメールでこちらのコメントを見ました。
年末でお忙しいかもですが、是非お茶でもしませんか?

[3] こんにちは
2016年12月08日 - 12:35:05

 エンデバーヒルズに住んでいます!わたしも友達を探しています。 10歳、7歳、新生児がいます!

[4] こんばんは
2016年12月08日 - 20:13:07

 Mysteeque さん

新生児の赤ちゃんがいるんですね。
おめでとうございます。
お二人のお子さんとお身体が大変なことと察しますが
お時間ありましたらお茶でもしませんか?


[5]  今日は。私も近所に住んでいます。エンデバーヒルズは毎週の
2016年12月10日 - 09:07:12

 今日は。私も近所に住んでいます。エンデバーヒルズは毎週のグローサリーショッピングの場所ですよ。

[6] 私も今気づきました。
2016年12月27日 - 22:30:53

 こんばんは。お返事いただけていたんですね。
私たち家族は、1月中旬まで不在なので、戻って来たらまた連絡しますね。

[7] ご返信遅くなりすみません
2016年12月31日 - 09:16:27

 こちらのコメント今拝見致しました。
コメントいただいたらメールにもお知らせが届くと思っていました。

ご返信ありがとうございます。
他の方々にもご連絡頂いたので年始、来年みなさんでお会いしませんか?