友人がCityで部屋(オウンルーム)を探しています。
2016年09月24日 - 16:34:35

こんにちは。

今日はボクがオーストラリアで知り合った友人のことで、相談があります。

ボクとその友人は、ホームステイ先(@Camberwell)で知り合い、そこで一緒にファミリーにお世話になっています。ただ、来月中旬にファミリーが引っ越すに伴い、ふたりとも新たに住む場所を探す必要が出てきました。

彼は28歳のサウジアラビア人男性で、とても気さくで、話すのが大好きな人です。現在はRMIT大学で医学の勉強しており、夜遅くまで勉強しているとても真面目な人です。車も持っているので、ドライブも連れて行ってくれるかも。

ただ、イスラム教徒ということもあり、家探しに難航しているようです。現在一緒に住んでいますが、もちろん何の問題もありません。ただ、家がなかなか決まらず、最近とてもそのことが心配なようです。受け入れ可能な方がいないかな、と思いこちらの伝言ネットで探させてもらおうと思いました。

家探しに関しては、
・オウンルームに住めること
・英語を話せる人がいること
・City近く
が満たせればいいとのことです。

この条件で受け入れ可能な方がいらっしゃれば、こちらに返信いただけると幸いです。どうぞご検討くださいますよう、お願い致します。