マーケットに出品してみたい
2011年06月10日 - 13:13:05

未だ興味本意ではありますが、

マーケットに出品してみたい・・・と考えています。

しかし、大きなマーケットでは初心者の私にとっては気が引けてしまい、

こじんまりしているマーケットからと検討しています。

これまでにそのような経験が全くないので、

いろいろ教えてくださる方をこの場を借りて募集しています。

よろしくお願いいたします。

(11)
[1] よかったら
2011年06月10日 - 22:46:59

よかったら一緒にいかがですか??

場所にもよりますが、こじんまりとしているとその分お客が少なかったりします。

広いところでもお店が多すぎて売れなかったりもします。

なので一長一短でしょうか・・・。

あと室内であっても天候に大きく左右されます。

[2] NPさん
2011年06月11日 - 09:00:48

 いつもはどのような所で出されているのですか?

もしよろしければ、いろいろ聞かせてください!!!

[3] すみません、以前からマーケットについて興味があったので、便
2011年06月11日 - 14:33:24

すみません、以前からマーケットについて興味があったので、便乗させてもらいます。

私は現在ピアス等を作っているのですが、前からどこかマーケットとかで売れたら良いな〜と思いつつ、マーケットの仕組みがよくわからないのでなにも行動してませんでした。

マーケットによって特色があると思うのですが、アクセサリーなどを売るにはどのマーケットが向いているのでしょうか?など私もいろいろ聞かせて頂きたいです!!!

 

 

 

 

 

 

[4] 普段は・・・
2011年06月11日 - 20:41:39

gra329さん>

普段は子供向けのマーケットが多いですが、たまにあちこちでやってる

サンデーマーケットに出没しています。

MWDさん>

↑上にも書きましたが、サンデーマーケットなら何でもありなのでよいかもしれません。

けれどクラフトマーケットの方がアクセは出るかもしれないですね。

でも正直出店料、安くないと思います…。

 

[5] キャンバーウェルのマーケット
2011年06月12日 - 02:53:37

私はフリーマーケット出店に興味があったのですが、出店料が結構高くて…。

キャンバーウェルの日曜のマーケットは、古着もあり、クラフトもありですよね。

もし、数人で一緒に出店できれば、出店料がシェアできてお得なのではないだろうか… と考えています。

キャンバーウェルのマーケットに出店経験のある方がいたら、体験談など聞かせていただけたらうれしいです!

[6] 一緒に出店いいですね!
2011年06月19日 - 21:19:31

 ご返事おそくなりましたが、一緒に出店もありですね。

 

 何を出店されたいご予定ですか?

[7] 古着など・・・
2011年06月20日 - 00:52:48

まだ、「やりたいなぁ…!」って思っているだけの段階ですが、

主に古着を考えています。

[8] なるほど・・・
2011年06月12日 - 09:51:15

私もクラフト系なのですが。。。

出店料って結構高いんですね。

だから販売されている物も高めなんでしょうねきっと。

用意しなくちゃいけないものとして、

机とかは自分たちで出すのでしょうか???

 

 

[9] マーケット出店
2011年07月02日 - 02:37:36

すみません、私もフリーマーケットに興味があるので便乗させてください。

日本にいたときは何度かフリーマーケットの経験があります。

こちらに来てまだ間もないのであまり情報がなくて。。。おもにセカンドハンドのアクセサリーを考えています。

車などはもってないので、スーツケースに商品を入れてそれを台代わりにできたら。。。と考えています。

もしご一緒させていただけたらうれしいです。

 

[10] はじめまして♪
2012年04月25日 - 14:02:47

 私もマーケットで出品してみたいと思ってます☆

出店料も高いとの事なので、一緒にやっていただける方探してます。

私はアクセサリー、指圧マッサージ、ヘアーブレイズをやりたいと思ってます。

メルボルンでのマーケット出店に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです☆

一緒に出店していただける方メール下さい☆

よろしくお願いします☆

chika0423chika@gmail.com