マルチマネー口座が開設できる銀行
2016年04月05日 - 21:57:05

マルチマネー口座(資金を複数の通貨で保持できる口座)が開設できる銀行はありますか?

ANZ銀行で個人の普通預金口座開設を開設したのですが、いわゆるマルチマネー口座のようなものは出来ないと言われました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、お助けください。宜しくお願いします。

(3)
[1] シティバンクは出来るんじゃないでしょうか?
2016年04月05日 - 23:17:42

シティバンクは出来るんじゃないでしょうか?

[2] HSBC
2016年04月07日 - 15:16:32

HSBC(香港上海銀行)で出来ます。HSBC.com.au
一つのアカウントで、複数の通貨を利用できて、exchange rate に合わせて通貨を変えられます。
その名もずばり、Multi Currency Accountです。
シティやボックスヒルにもブランチがありますし、オンラインもありますよ。

[3] Re:HSBC
2016年04月20日 - 09:00:27

rainbowさん

こんにちは。アドバイスありがとうございます。

教えていただいたHSBCのサービスが、正に自分が探していたようなサービスです!

早速口座開設してみたいと思います。

本当に助かりました。ありがとうございました!