ファイナンシャルプランナー
2011年06月16日 - 12:50:19

パートナーがオーストラリア人なので、オーストラリアに住み始め3年が経ちました。

日本の銀行の5年の定期預金が満期になることから、近頃、資産運用について考えはじめました。

とはいっても、インターネットや周りの人たちの意見が情報源のすべてです。

そこで、専門家の方の意見を伺ってみたいと思っています。

どなたか日本人のファイナンシャルプランナーをご存知でしたら教えてください。

 

(1)
[1] 日本人ファイナンシャルプランナー
2011年06月16日 - 16:37:14

はじめまして、メルボルンでファイナンシャルプランナーをしている吉住京子といいます。

資産運用などオーストラリアでどのように、どの商品を使うのかなどお助けできると思います。完全独立系どFPなので、公平なアドバイスと個人にあった戦略法をモットーとしています。

お気軽にご連絡ください。

吉住 

03 9882 3822  kyoko.yoshizumi@hillross.com.au