空港送り迎え
2015年05月30日 - 12:55:58

少し前に空港までの送り迎えをしていただける方いたと思うのですが、ご存知の方お知らせください。

(6)
[1]  伝言ネットのフリーペーパーの方のクラシファイドに載ってま
2015年06月18日 - 12:53:37

 伝言ネットのフリーペーパーの方のクラシファイドに載ってますよ〜。
私がここに連絡先を書き込みしていいのか分からないので、分からなければメッセージ下さい。

[2] 空港送迎について
2015年06月22日 - 19:59:49

すいません、投稿者様とは違うのですが、わたしも空港送迎について知りたいです。
フリーペーパーはどこから見れますか??

[3] トップページから
2015年07月04日 - 22:30:15

トップページからダウンロードができますよ

[4] 個人的に
2015年07月04日 - 22:31:49

以前行っていましたが、見つからなければご相談ください。

[5] あまりお勧めしません
2015年07月07日 - 22:29:44

私も以前ここの掲示板に載せていた人にお願いしたのですが、当日になって突然メールで「すみませんが、行けなくなりました。」の一言でキャンセルされ、それを当てにして全て計画を立てていた私の方はその後大変な思いをしました。
たまたま良くない人にあたったのかもしれませんが、お小遣い稼ぎのために軽い気持ちでやっている責任感の無い人の可能性もあります。ですので、少し高くてもタクシーを使うなり、他の確実な方法を考えるほうが安全かと思います。
勿論、そういうことを知った上で頼むかどうかは個人の自由ですが。ご参考になれば。

[6] 値段はタクシーと同じぐらいです。
2015年07月10日 - 14:41:10

ちなみに値段はタクシーと同じぐらいでしたよ。