バーニング 日本語の本屋さんについて
2015年04月29日 - 12:18:25

1年ほど前にミドルFootscrayの(確か)バーニングという日本語の古本屋サンで買い物をしたことがあるものです。
先週久し振りに行って見たら、看板はあったのですが、閉まっていて、お休みとかじゃなくて閉店しているようにみえたのですが、どなたか閉まって閉まったのか、それとも場所を引越されたとか、詳しいことを知っている方はいないでしょうか?
オンラインの方のアドレスもつかえなくなってしまっていたので、どうしたのかな?と不思議に思いました。

それと、どこかで日本語の小説が買えるところ、もしくは沢山自宅にあって、リストを送ってくれるかたがいましたらご連絡下さい。
あまりCityから遠くだととりにいけないのですが、久し振りに沢山読みたくなったので、好みの本が多ければ大量に引き取ります!

(3)
[1] 本
2015年04月29日 - 19:43:38

こんにちは。 
一年位前に行ったときに閉めるようなことを言っておられたので、
閉店してしまったと思います。
メルボルンに日本語の本屋さんがないのは残念ですよね。
シティのフリンダースレーンの図書館に日本語の本、置いてありますよ。

わたしもよんでしまった本が何冊かあります。
よろしければリストをお送りします。

[2] 図書館
2015年05月02日 - 11:48:51

Clayton Libraryにも、少しですが日本語の本がありました。ホームページで蔵書検索もできますし、のぞいてみてください。

[3] ありがとうございます!
2015年05月02日 - 22:15:09

 そうだったんですね・・・。
とても残念です。教えていただいたライブラリー、時間がある時に訪れたいと思います。
ありがとうございました!