冷蔵庫の購入場所・配達まで出来る場所について
2014年12月20日 - 08:33:43

引越しにあたり、安価で冷蔵庫を購入出来る場所を探しています。
おすすめの電気店・セカンドショップがあれば知恵をお借りしたいです。
又、人から譲り受ける場合、配達(部屋まで)してくれる業者さん、個人でやっている所はありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

(6)
[1] 冷蔵庫
2014年12月21日 - 12:04:04

 冷蔵庫などの大型の物は買うことよりも運ぶ事が面倒だとおもいます。
安価というのがどのくらいか分かりませんが、長く使うというのであれば保証や最新式の物をかったほうが
電気代という面でも経済的にセーブできるかと思います。量販店で、展示品や傷物もうっていますのでそれらを買って配達込みの値段で交渉してみたらいいかと思います。

トラックと男性一人で配達してくれる業者みたいなのもいますが、2時間の人件費などを考えると
配達だけの値段と割り切れる位安くはないと思います。

[2] ありがとうございます。
2014年12月21日 - 16:33:54

 一年位の滞在なので、セカンドハンドでと考えていましたが、
そうなんですね!電気屋での購入を検討します!
ありがとうました^ ^

[3] 検索
2014年12月21日 - 12:27:07

fridge second handで検索すると、いろいろ出てきますよ。

[4] ありがとうございます!
2014年12月21日 - 16:36:01

 検索してみたのですがどこのセカンドショップが良いか
分からなかったので‥‥
ありがとうございました^ ^

[5] まだ冷蔵庫探してますか?
2014年12月26日 - 17:43:56

 Maru さんへ
本日衝動買いで新しい冷蔵庫を購入してしまったので今使ってる冷蔵庫を売りに出そうと思っています。
サイズは280LTで2008年に592ドルで購入しました。色はホワイトです
もし興味がありそうならご連絡ください。(申し訳ありませんが配達はできません)

[6] koalaさんへ
2014年12月29日 - 15:53:03

 ごめんなさい!
せっかくの申し出ですが、もう購入してしまいました・・・・
コメントありがとうございました!