レンジ(換気扇)用フィルターカバーは入手可能?
2014年10月26日 - 20:24:58

日本の百円ショップに必ずおいてあるレンジフィルターカバー(不燃性の素材で出来ている白いシート状のものです)、オーストラリアでは入手可能なのでしょうか?フィルターの掃除が後々大変なのでカバーを付けたかったのですが、ローカルのスーパーはもちろん、DAISOにも売っていませんでした。もしどこかで入手可能で、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

(2)
[1] dishwasher
2014年10月27日 - 10:55:15

参考としてください。
dishwasherに入れて一緒に洗っています。若干アルミ/ステンレス部がくすみますが、仕上がりも綺麗、手間も省けます。以前に新しく購入する際、色々な電気屋に足を運びましたがdishwasherセーフの物でも絶対くすむと皆さん言っていました。

[2] コメントありがとうございます。Dishwasherですかー
2014年10月27日 - 20:09:10

コメントありがとうございます。Dishwasherですかー、それは手間が省けてよいですね。残念ながら我が家はDishwasherを付けていないので、その手段が使えません...今度帰国した時に買ってくるしかなさそうですね。