衛星テレビ
2011年01月04日 - 22:01:14

渡豪して間もない者です。

先日ゴールドコーストのホテルに宿泊した際、テレビのチャンネルが非常に多くあり驚きました。(FOX8など)。恐らく衛星テレビだと思いますが(日本でのスカパーのような)、こちらで契約している方はいらっしゃるでしょうか?衛星テレビのウェブサイトがあれば、教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します。

(2)
[1]  telstraのfoxtelだと思います。 スカパーのよ
2011年01月05日 - 21:55:43

 telstraのfoxtelだと思います。

スカパーのようなものです。
一番安くて月$50くらいだったかな?ちなみに年契約です。

[2] FTA
2011年01月21日 - 15:22:45

 衛星放送について知識がおありでしたらFreeToAirの放送を受診できると

思います。http://www.lyngsat.com/asia.htmlでOptus衛星を見られると

たくさんChannelがあります。