プリントアウトとスキャン
2013年02月20日 - 23:15:05

 メールで届いた書類にサインして送り返したいのですが、プリンターとスキャナーを持っていません。
どこか、そういうサービスがあるお店等ご存知でしたら教えてください。

(3)
[1]  ずっと前ですが、エリザベスStのインターネットカフェでや
2013年02月20日 - 23:25:27

 ずっと前ですが、エリザベスStのインターネットカフェでやったことがあります。
それから、図書館でもやってくれると思います。たしか、ステートライブラリーはやっていると思います。いずれも有料ですが。


[2] Office Works
2013年02月21日 - 09:58:06

Office Worksにてその種のサービスを行っております。料金は覚えておりませんが、A4サイズで1枚辺り1ドルもしなかったと思います。私の場合はPrahranのショップでしたが、事前の問い合わせや予約がなくとも速やかに処理して貰えました。

図書館でもプリントアウトを行ったことはあります、スキャンも恐らく可能でしょう。1枚数10セント程度かと思います。
 

[3]  お二人ともありがとうございました! とりあえずUSB持っ
2013年02月21日 - 15:56:47

 お二人ともありがとうございました!
とりあえずUSB持って近い順に色々回ってみます。