床の塗り替えの信頼できる業者を探しています。
2012年04月13日 - 11:46:35

フロアリングのペンキ塗り、または床のリフォームのアドバイスができる方、又は、その分野の質の良い業者を推薦していただけたる方。またはその仕事を直接お願いできる方を探しています。最近、メルボルン市内でアパートを購入し、現在息子が居住でいるのですが、当初から床の状態が良くなく、ライムウオッシュで塗り替えをしたのですが、出来上がりが非常に悪く、当惑しています。床の木の材質とライムウオッシュペイントがあわなかったのか、ライムウオッシュの塗りがたりないのか。最初に頼んだ業者の技術が悪かったのか、素人で判断が難しい状況です。そこで、今回はどうすればよいかのフロアリングに関してのアドバイスをしてくれる信頼の置ける、技術の確かな方にお願いしたいのですが、メルボルンに不慣れのため、どの業者に頼んだからよいか途方にくれています。どんな事でも結構ですから、情報をおねがいします。又は、この分野で、すでにお仕事をされていれば、床の塗り替えをお願いしたいのです。よろしくお願いします。

(1)
[1] 御相談に乗ります。
2012年04月14日 - 23:19:59

私はインテリアデザイナーで塗り床業の職人でもあります。

業者に頼んだ仕上がりに満足できないのでしたら、業者にやり直しをさせることも可能だと思います。

床の材質、床の既存の塗膜、新たに塗ったペイントの種類、色々な要素が仕上がりに影響します。

宜しかったら御連絡ください。info@hisanoridesign.com