スキンケア
2012年01月23日 - 21:36:23

場所

 

年齢のせいもありますがオーストラリアに来てから
シミがすごく増えてしまいました。
さらに乾燥しているので小じわも気になるようになってしまいました。
 
こちらで購入できるしみに効果のある洗顔料やスキンケア商品はありますか?
お勧めを教えてください。

 

(1)
[1]  MISSHAという韓国化粧品はいかがでしょう?メルボルン
2012年01月29日 - 00:09:50

 MISSHAという韓国化粧品はいかがでしょう?メルボルンですとBoxHillのセントロ内に店舗あります。

私も同様、こちらに来てから乾燥に悩み、豪州コスメに疑問を抱き、最終的にたどり着いたのこがココです。

ここの商品(スーパーアクアしっとりタイプシリーズhttp://www.misshajp.com/goods/list.php?g_group_id=65)使うようになってからは、乾燥があまり感じなくなりました。しみについてはホワイトレボリューションシリーズ(http://www.misshajp.com/goods/list.php?g_group_id=135)が良いかと思われます。ちなみに私は夏が終わったら、そちらの商品を使う予定です。

 

美意識が日本の方が断然高いので、購入する前に日本のウェブサイトにいって確認してから、店舗に向かう事をおすすめします。日本のビューティーサイトなどで口コミなど確認してみるのもテです。また、日本と同じ商品がたまになかったりしますが、ほぼ同じです。あと嬉しい事にポイントカードが発行されます。たまにいくら以上購入すると○○プレゼントのキャンペーンも頻繁に行っているので嬉しいです。豪州ではテスターをもらうのが難しいとか聞きますが、ここでは会計時に日本の化粧品売り場のようにじゃんじゃんくれます(購入金額にもよるのか?そのあたりはわかりませんが・・・)。

ホームページ念のため、貼っておきますので、興味ありましたら覗いてみてくださいね☆

日本版http://www.pasomail.net/misshajp/

豪州版http://www.missha.com.au/index.php →ものすごく見づらいです。。。。

 

お肌に合う基礎化粧品が見つかりますように・・・・☆