使いやすい白髪染めありますか?
2022年05月24日 - 15:28:04

 ケミストやスーパーで買える白髪染めご存じの方いらっしゃいますか?
根本を染めたいだけなのですが、日本のプロダクトでもオーストラリアのプロダクトでもいいので使いやすいブランドがあれば教えていただけませんか?

(1)
[1] あくまで店舗での買い物をお探しなんですよね?
2022年05月25日 - 14:47:43

店舗で買えるもので良い商品に巡り合ったことがないのですが、オンラインではNature Tintというブランドのがよかったです。私は、オーガニックオンラインというショップで買ったのですが、Ebayとかでも売ってます。

オーガニックショップとかで、聞いてみたら、置いてある店舗もあるかもしれません。

一応リンクを張っておきますね
https://www.naturtint.com.au/product-category/root-retouch/