Brumswick周辺での日本人プレイグループ
2011年10月16日 - 13:25:04

今月初旬に日本からメルボルンに引っ越してきました。

現在2歳5か月になる娘がおり、住まいはBrunswick Westになります。

Brunswick 周辺で日本人のプレイグループがありましたら教えて下さい。

当方、車はありませんのでバス、トラム利用になります。

自宅から行きやすい場所でどこかご存じの方、宜しくお願いします。

(4)
[1] はじめまして
2011年10月20日 - 21:36:38

はじめまして。Brunswick Westにお住まいなんですね。プレイグループのことはよくわからないのですが、

近くに住んでいるのでコメントさせて頂きました。私はお隣のサバーブに住んでいます。

こちらは三歳の娘がいます。ジュリアンヌさんの娘さんと年が近くて一緒に公園で遊んだりできそうかも?と思ってメールしました。

連絡先を教えていただければそちらにメールさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

[2] きりんさん
2011年10月24日 - 19:48:57

ご連絡有難うございます。

金曜の朝から旦那の実家に行っていて、先ほど帰ってきました。

連絡が大変遅れてすみません。

3歳の娘さんがいるということなので、ぜひ一緒に公園などで遊んで頂けたら嬉しいです。

まずはこちらにメールください。

jyabi2002@yahoo.co.jp

連絡お待ちしてます☆

[3] はじめまして
2011年11月02日 - 23:12:53

こんにちは

やはり、きりんさんと同様、プレイグループは分かりませんが、私の住んでいるところとそれほど遠くはありませんのでコメントさせて頂きました。隣の隣ぐらいかと。。。

当方、1歳10ヶ月の娘を持つ一児の母親です。先月シドニーから引っ越してきたばかりで、生活環境を整えようと頑張っています。子育ての話や情報交換、公園へ一緒に行ったりできたらうれしいです。

上記にメルアドの記載がありますが、まずはこちらにコメントを入れてからと思い、こちらにメッセージを入れました。。。

よろしくお願いします。

 

[4] さっちさんへ
2011年11月04日 - 18:38:21

ご連絡有難うございます。

お隣のお隣ぐらいにお住まいということなので、バスやトラムですぐ行けそうですね。

きりんさんからも連絡を頂いていますので、ぜひ一緒に公園へ行ったり子育て話しをしましょう☆

よろしければ上記のアドレスまで詳細をご連絡下さい☆