使ってないスーパーがAUSFUNDにトランスファーされた場合
2019年07月19日 - 18:58:58

しばらく何年か触っていなかったスーパーアニュエーションがAUSFUNDにトランスファーされ、アカウントを閉じましたという手紙がスーパーを入れていた会社から来ました。AUSFUNDのウェブサイトで自分の名前と生年月日を入力して探しても見つかりません。ATOの自分のアカウントで見てもAUSFUNDはNOT REPORTEDとしか出て来ず、私のスーパーがどこに行ってしまったのかわかりません。電話で問い合わせしようにも長く待たされた上に切れてしまいます。どうすればわかるのでしょうか?また、わからなければ専門家に相談したいとも思うのですが、この場合の専門家とはどこにあたるのでしょうか?ご教示いただけたら幸いです。

 

 

 

 
(3)
[1] 触ってなかった
2019年07月19日 - 21:07:17

手数料や年間費でスーパーの残高が無くなって、アカウントが無くなったということではないでしょうか?

[2] mowmowさん、ご返答をありがとうございます。しかし、$
2019年07月19日 - 21:34:30

mowmowさん、ご返答をありがとうございます。しかし、$3000強をAUSFUNDにトランスファーしましたと詳しい明細と共に書かれていて、前年度のATOのタックスリターンでもそれの記録が出ているので、それくらいはあるはずなのです。

[3] 直接連絡をとるしか方法はないかもしれませんね。メルボルンに
2019年07月20日 - 19:24:12

直接連絡をとるしか方法はないかもしれませんね。メルボルンにブランチはないのでしょうか?

Phone: 1300 361 798
We will answer your calls between 8.30am – 5pm Monday to Friday
If calling from outside Australia: + 61 3 9067 2525

Email:
admin@ausfund.com.au