バドミントン仲間
2019年01月04日 - 14:58:22

バドミントンを始めたいなーと思っていますが、
初心者なので1人でサークルに参加しにくくて
一緒にバドミントンサークルへ通っていただける方を探しています!!

またおススメのサークルをご存知でしたら
ぜひ教えてください。
場所はcity周辺か北方面が理想ですが、
週1程度ならどこでも構いません。

よろしくお願いします:)

(4)
[1] 毎週月曜日にboxhill south
2019年01月27日 - 13:19:40

毎週月曜日にboxhill south でプレイしてます。
私は今妊娠中でやってませんが
主人についてほぼ毎週行っていますし
初心者の方も多いので気楽に始められると思います!

交通の便が悪く、車が必要ではありますが
興味がありましたら連絡ください(๑′ᴗ‵๑)

[2] 私も興味があります
2019年02月07日 - 17:20:23

月曜日の何時にプレイしてるのですか?
また会費はいくらですか?
私は初心者です

[3] 参加したいのですが、、
2019年02月08日 - 12:05:29

はじめまして。
私もバトミントンやりたいと思って探していたのですが、現在子供が生まれたばかりで参加できるのはいつになるかわからないのですが、よければboxhill south の情報教えていただけると有難いです!

[4] 月曜日の夜8時から10時半までやってます! 会費は1回13
2019年02月12日 - 19:19:10

月曜日の夜8時から10時半までやってます!
会費は1回13ドルです。
シャトルは料金に含まれてます。
靴とラケットがあればプレーできます!
よければ
Mihomelbourneaus☆gmail.comまでご連絡ください!