ガードル
2011年08月31日 - 22:08:12

オーストラリアに、日本にあるような「ガードル」ってありますか?

妊娠中、運動不足だったのと、産後のたるみで、お尻が垂れてきたのが気になるので、運動と一緒に、ガードルも履いてみたいのですが・・・。

お奨めのブランドがありましたら、教えて下さい

(4)
[1] 私は日本のワコールが出しているシェイプマミーガードルをネッ
2011年09月02日 - 12:51:39

私は日本のワコールが出しているシェイプマミーガードルをネットで買いました。

高価なものですが、それだけの価値があります。ワコールのサイトを見てみてください。

http://www.wacoal.jp/maternity/style/index.html

[2] きりんさん
2011年09月02日 - 21:31:19

レスありがとうございました。実家の母にでも頼んで送ってもらおうかしら?

オーストラリアで買える物がありましたら、まだレスお待ちしております。

[3] 姉が送ってくれた新品のハードサポートのロングガードルがあり
2011年09月02日 - 22:01:19

姉が送ってくれた新品のハードサポートのロングガードルがあります。私は帝王切開だったので使えずに閉まったままになっていました。

よろしければ$30で売ります。サイズは64~70。おしりももちあげるしっかりしたものです。

またお腹周りをしめるものもあります。写真もあるので興味があったら連絡ください。

[4] 〆ます
2011年09月06日 - 20:44:14

レス下さった方、ありがとうございました。BIG Wで見たのですが、ヒップアップ効果がある商品は、なさそうでした。全部、お腹用かな?

シップアップ体操も兼ねてやっていきたいと思います!

やっぱり、日本の方が、色々な商品があって、いいですね~。