メルボルン国際空港・イミグレ通過後のラウンジについて
2018年06月24日 - 10:58:51

 こんにちは。

メルボルン国際空港(タラマリーン)にあるラウンジについて質問です。

来月国際線を利用するので、イミグレを通ったあと、ラウンジを利用したいと思っています。去年だかテレビで、$70程払って、ラウンジを利用できる・・というニュースを観た気がします。気のせいかもしれませんが・・・何ていうラウンジかご存知の方ますか?また利用された方いますか?もしいたら、感想を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

(1)
[1] JALが提携しているラウンジで、Marhabaラウンジです
2018年06月27日 - 22:16:34

JALが提携しているラウンジで、Marhabaラウンジです。
値段は、75ドル程度だそうです。シャワーもあります。
ここから、予約ができます。

https://www.marhabaservices.com/english/our-locations/melbourne-airport

JALのプレミアムエコノミーで飛んだ時、このラウンジを利用しましたが、75ドル払ってまで使いたいとは思いませんでした。

グーグルでメルボルン 空港 JAL ラウンジと検索したら、色々な体験談が出てくると思います。