新米ママ友募集‼ Croydon周辺
2018年05月31日 - 10:58:37

今年の一月下旬に初出産した新米ママです。4か月になったばかりの赤ちゃんがいます。
Croydon近郊、RingwoodやMooroolbarkで同い年の赤ちゃんと新米ママを募集中です!
赤ちゃんを日本語や日本文化に触れさせたい、日本語で赤ちゃんを遊ばせたいという方、一緒に集まっておしゃべりや子育ての情報交換をしましょう。
ご連絡お待ちしています‼

(7)
[1] よかったら
2018年06月01日 - 08:40:26

うちは最近1歳になったので、少し月齢は離れますが、学年は一緒になるのかな??
よかったら連絡くださいね。

[2] 初めまして。
2018年06月03日 - 11:10:40

Pigletさん。メール致しました。
お返事待ってま~す!

[3] こんにちは
2018年06月13日 - 19:35:57

9ヶ月になる息子がいます。よかったらお会いしたいです。

[4] 初めまして。
2018年06月14日 - 11:25:12

メールしました。よろしくお願いします!

[5] 初めまして
2018年07月09日 - 00:16:47

8ヶ月になる娘がいます!box hillに住んでいるのですが Ringwood のEastland には たまに行きます!車がないので 行ける場所は限られてしまうのですが、是非 お会いしたいです!

[6] 初めまして。
2018年07月09日 - 16:29:19

メッセージありがとうございます。
メール致しましたので、どうぞよろしくお願いします!

[7] はじめまして
2018年08月14日 - 22:11:35

はじめまして。のりこと申します。

私も新米ママのとき必死でプレーグループ探したり、してました。

最近FBのClosedGroup

メルxママ
https://www.facebook.com/groups/577094312693171/

を立ち上げました。

一週間ちょっとなのですが、100人以上のママが参加してくれています。

異国の国で子育て、悩み事や相談事も出てくると思い、間接的なのですが誰かのお役に立ちたいなぁと思い立ち上げました。

みんなで助け合える、支えあえる場ができたらなと思っています。

もしよろしければ、参加してみてください。