ママ友募集しています‼︎ Chadstoneエリア ❤︎
2018年03月03日 - 19:27:49

 

 今年頭に出産し現在、約2ヶ月になる赤ちゃんの新米ママです。

オーストラリアでの出産、育児初めてな事なのでわからない事ばっかりです.......!!!

 

一緒にイベント、プレイグループに参加したり、気楽にお茶やランチしながら海外育児について

語れるお友達大募集しています。 (たまには旦那のグチも ❤︎)

 

Chadstoneエリアに住んでいます。

Oakleigh, Clayton, Springvale など大歓迎 ‼︎‼︎

 

この辺りのエリア以外でも車で20-30分なら大丈夫です♡

 

気楽に連絡ください。

連絡待ってます

 

(20)
[1] はじめまして(*^^*)
2018年03月04日 - 18:06:22

わたしも今1ヶ月になる赤ちゃんがいる新米ママです!
エリアは離れてしまうんですがわたしももう少ししたら車が運転できるようになるのでもしよかったら仲良くしてほしいです♥︎

お返事お待ちしております(*^^*)

[2] こんにちは。
2018年03月04日 - 23:38:34

連絡ありがとうございます(╹◡╹)‼︎

わー♡一か月ですか⁉︎近いですね!
個人メールに連絡いたしました ❤︎
連絡待ってます!

[3] 近所です。
2018年03月17日 - 23:30:56

子どもは3歳ですが、よかったらお茶でもしましょう。

[4] 初めまして。私は今5か月の初ママです。少し遠く30分少しか
2018年04月09日 - 21:28:28

初めまして。私は今5か月の初ママです。少し遠く30分少しかかりますがよくそちら方面に行きます。
良かったら連絡ください。

[5] こんにちは
2018年04月09日 - 21:44:57

2月上旬に女の子を出産したばかりです。
Chadstoneから近いので、是非一緒にお茶させてくださーい。ご連絡お待ちしてます。

[6] 書き込みありがとうございます!
2018年04月13日 - 17:57:00

メールさせて頂きました‼︎(^^)

[7] 私も仲間に入れてください。
2018年05月22日 - 11:37:09

こんにちは。ちょっと前の投稿のようですが、よろしかったら仲間に入れてください。
当方1月下旬に生まれた4か月の赤ちゃんがいます。Chadstoneからは車で30~40分と少し離れていますが、よろしくお願いします!

[8] こんにちは
2018年05月23日 - 00:24:34

こんにちは。
わたしも今年の頭に長女を出産し、現在は子育てで家に居ます。
Chadstone からはそんなに離れていませんので、是非一緒にお茶して下さい。

[9] 仲間に入れてください
2018年05月23日 - 23:30:20

私もチャドストン近辺に住んでいます。
よかったらお茶したいです!

[10] Non-Japanese
2018年05月26日 - 13:34:22

Hi, I'm at the Chadstone area. Can non-Japanese join too? I'm learning Japanese and want to teach my baby Japanese too. よろしくお願いします!