ポイントクックに住んでいる方、教えて下さい!
2018年04月30日 - 00:45:24

予算の関係でシティからも車で30分ほどのポイントクックに家を購入しようと思っています。
ポイントクックには日本人の方も沢山住んでいると聞きましたので、是非質問させて下さい!

いくつか教えて頂きたいことがあるのですが、全体的にポイントクックの治安はどうですか?ポイントクックでも治安の良いエリアがあるのでしょうか?おすすめのエリアはありますか?

駅がないので、通勤時に車が渋滞すると聞いたのですが、本当でしょうか?

今検討している家はPoint cook Primaryの近くなのですが、Point cook primaryにお子さんを通わせている方がいましたら、通わせてみた感想など教えて頂けると嬉しいです。

数回通って何件も家をみているのですが、週末しか訪れることが出来ず、渋滞のようすについても良く分かりません。他のサバーブには予算の関係でどう頑張っても家を建てることが出来ず、新しい街並みが素敵なポイントクックに一目ぼれしたのですが、初めての家の購入に戸惑うことも多く、情報不足で不安な気持ちでいます。
もしお時間がありましたら教えて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。