wax トレーニングコース
2018年02月09日 - 13:56:08

WAXトレーニングを個人できちんと教えてくれる方を探しています。
オーストラリア人のスクールに行ってましたが
時間は、いい加減、ころころ時間変更をする
酷いのは、9時から3時までの授業が、9時30分から10時45分に終了??
ありえなくて、クレームしたら、追加して欲しければ、してあげるとか??
初日が重要なのに、ぺらぺらモデルと話し、初心者の私はできないのが普通ですが、怒鳴りちらす
モデルにいい顔したいのか??
嫌気がさし、やる気などでませんでした
家で練習しろ??と言われましたが、勿論重要ですが、別にサロンを開く計画などないので、そんな、機材など買えませんし、いらないと思います、学校で練習でしょう??普通??発言が異常で。
きわめつけは、日本人は英語が下手だから、通訳いるから??も言われたり。
(クレームがよっぽど響いたんでしょう、失礼発言連発されました)

お金は、多額請求でしたが、泣き寝入りは、いやなので、出るとこに行こうと。
ありえない授業スタイル、自分の都合でこうも、短縮されたら????

と言うわけで、どなたか、教えて下さる方はいらっしゃいませんか?
宜しくお願い致します。

(1)
[1] Waxトレーニング
2018年02月09日 - 21:10:12

あまり詳しくありませんが、wax course MelbourneとGoogleで検索したらいくつか学校が出てきましたよ。よかったら試してみてください。