Combi のプラム
2011年07月19日 - 11:23:51

もうすぐ2ヶ月になる息子がいる新米ママです。

出産前に準備していたプラム(3輪型?)はいざ使うとなるととっても重くて

買い物などに行くときも、車からの出し入れでもうグッタリなってしまいます。

それで、軽量&折りたたみが簡単と評判のCombiのプラム購入を考えています。

実際に使っておられる方、使われていたかた、いかがでしたか?

またCombi以外でもおすすめのプラムがありましたら教えてください。

 

(3)
[1] Combiのプラム
2011年07月19日 - 19:47:40

オーストラリアでコンビのリッコWを購入して使ってます。三輪型も持っているのですが、コンビのプラムは、いつも車に乗せて、出かけています。

出し入れも、開閉も片手でワンタッチで大変気に入って使ってます。トラムやバスでも平気です。

2年程使った物ですが子供が大きくなったのでそろそろクラシファイドの「売ります」に掲載しようと思っていたのですが良ければ見て頂いていかがでしょうか?

[2] Rinchmond1さん
2011年07月20日 - 23:30:13

Rinchmond1さん

さっそくコメントありがとうございます。

リッコwもよさそうですね。

でも違うモデル購入を検討中なんです。

とりあえず今週末にでもお店でできるだけ多く試乗してみたいと思います。

 

 

[3] コンビ プラム
2011年07月21日 - 16:23:12

横からすいません。

最近プラムが壊れました。

子供はだいぶ大きくなってきましたが、まだ一人で歩けないので新規に購入するか迷っているところです。

もしRichimond1さんがよろしければ、一度写真と、お値段をメールで送っていただけませんか?

連絡先:wyuuko@hotmail.com