日系不動産屋さん、ご存じですか?
2016年09月29日 - 17:00:51

メルボルン近郊で企業したいと思っています。(美容室)
日系の会計事務所、ビザコンサルの方は比較的あるようですが、不動産屋さんだと難しく感じています。
(住宅ではなく、賃貸の商業物件)
会計事務所の方にお聞きしても、お知り合いがいないということでこちらに質問です。やはり、気に入ったエリアの Real Estate を回る感じになるのでしょうか? 10月にマーケティング調査に行くので、できれば、日系の不動産会社があればお会いしてお話ししたいです。

(2)
[1]  ちなみに今はどちらにお住まいですか? 通常のこちらの不
2016年10月07日 - 21:54:59

 ちなみに今はどちらにお住まいですか?



通常のこちらの不動産屋さんですと、目星をつけたエリアの不動産屋を当たる感じですね。

[2] ご連絡ありがとうございました。
2016年11月22日 - 02:25:20

 すいません。バタバタしていて、返信できてませんでした。残念ながらまだ日本在住です。メルボルン大変素敵なところで好きになりました。来月12月にまた行きたいとおもいます。教えていただいたように現地の不動産屋さんに飛び込んでいろいろ参考になりました。大変ありがとうございました。