友達募集~!
2016年09月29日 - 10:05:40

 メルボルンに移り住み1年半が経過する30代ですが、ここで出会う友達は殆ど日本へ帰ってしまいました。
私自身オーストラリアで学校に通ったこともなく、なかなか長く付き合える友達も少ないです。
今はオージーの旦那とFrankston line沿いに住んでいます。
同じlineじゃなくても、車があるんで何処でも行きます!!
カラダを動かすことが特に好きです!!
ぜひ一緒に遊んでくれる方がいればメッセージ下さい(♡˙︶˙♡)

(2)
[1] アンミさん、はじめまして。
2016年11月12日 - 23:45:14

 32歳、専業主婦、メルボルンに来て2年ほどです。よかったらお友達になってもらえませんか(^^)
連絡して頂けると嬉しいです♪

aisato1234@gmail.com

[2] はじめまして
2016年11月18日 - 11:57:22

 こんにちは。
良かったら私もお仲間に加えてください!
オーストラリア人の夫とポメラニアン犬とメルボルンに住んで2年経ちます。38歳です。
メルボルンでは専業主婦で、一緒にお茶したり、買い物したり、情報交換したりしたいです。
今はWindsorに住んでいます。連絡お待ちしてまーす(^∇^)