安い牛タン
2016年05月13日 - 23:46:50

最近友人からオーストラリアでは牛タンが安いと聞き、近くのマーケットやスーパーに行って探してみたのですが見つかりません。今はサウスバンクに住んでいるのですが、この近辺で牛タンを安く買えるお店を教えていただけませんか?

(3)
[1] アジグロに冷凍で売ってたりしますよ。 あとはアジア街
2016年05月21日 - 20:50:39

アジグロに冷凍で売ってたりしますよ。
あとはアジア街のブッチャー。

[2] 知ってるかもしれないけど。。
2016年05月22日 - 23:00:46

私は買ったことがないんですけど、
牛タンは舌丸ごと売ってるみたいですよ。
きっと 知ってますよねm(__)m
友達が冷凍してから切ってるって言ってました。
見つかると良いですね☆

[3] Maho
2016年05月25日 - 02:27:10

 ヴィクトリアマーケットに行けばフツーに売ってますよー
安いかどうかはわかりませんが!