ペット トリマー
2015年07月28日 - 11:20:09

ペット トリマーさんを探しています。
何件かのお店を周り、 数人のトリマーさんでお願いしてみたものの
納得のいくカットをしてもらえませんでした。
カットというよりも、散切りにシェーバーで剃られただけのような
スキルも資格もない方にやってもらった感じに仕上がってしまい、悲惨な状態にされてしまってます。

みなさんのお勧めトリマーさんを教えてください。

以前 ポートメルボルンのペットショップ(ベイ・ストリート沿い)で
日本人の方のトリマーさんが働いていて、ちょっとお話した事があったのですが
たしか ワーキングホリデーで来豪されてたとか・・ 
私の情報もとても曖昧なのですけれど。

これまで 地元の方にお願いしていたので、 できれば 日本人のトリマーさんに!と思っています。

それから 料金の相場も気になるところです。
これまで 私は $60~70ぐらい払ってきました。

地域は 西地区~シティ周辺 で探しています。
よろしくお願いします。

(1)