保護猫 輸送手伝って下さる方探しています
2013年12月15日 - 23:45:27
こんにちは。 私は現在SAのnaracoorteにstayしています。 私の住むファームハウスには、現在9匹の野良猫(母猫2匹と子猫7匹)がいます。 この猫たちをMelbourune北部のシェルターへ輸送を手伝ってくださる方を探しています。 オーストラリアでは猫は害獣扱いされる事が多く、私のファームハウスのオーナーも猫嫌いで、 私達が去ったあと、全て駆除してしまうという話をききました。 既に家族のような存在のため、どうにか助けられないかと色々なno kill shelter(安楽死の無い、飼い主が見つかるまで面倒を見てくれる施設)へ問い合わせたところ メルボルン北部のシェルターから引き受けてくれるとの回答を貰いました。 ただ輸送方法について、私は車も免許も持っていません。 ファームメイトも仕事が忙しいため、頼むのは難しい状態です。 ペットキャリーサービスへ問い合わせてもみたのですが、$2,000かかるとのことでした。。TT なので、どなたか車をお持ちの方、猫の輸送を手伝って下さいませんでしょうか!ガソリン代はこちらで負担しますし、幾分かお礼も考えています。 日程はシェルターが閉まるクリスマス以前で、Mt.gambia辺りまでは運ぶことは可能です。  猫たちは皆それぞれ個性があって、とても可愛いです。野良猫を助けるのはきりがないかも知れませんが、少なくとも今は、餌付けしてしまった責任と、 出会った縁というのもあり、最善を尽くしたいと考えています。 他に良い手段、アイデアをお持ちの方がいらっしゃれば ご意見頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。 Phone: 0423153610 Mail: na7373mi7373@gmail.com (日中は仕事の可能性が高いため、メッセージorメール頂けると確実です。)  
(1)
[1] 猫輸送
2013年12月21日 - 15:24:04

はじめまして。
僕も猫が好きなので少し気になりまして。
もう輸送してくれそうな人は見つかりましたか?
クリスマス以降なら輸送手伝えるかもしれません。
車が今、故障していまして来週直すので。