Grampians National Park
2011年04月11日 - 12:11:12

 今度のイースターホリデーでGrampiansに行くことにしました。

自分たちの車で2泊3日の予定です。Halls Gapに泊まります。

行ったことがないので、Grampians&Halls Gapについての情報やお勧めスポットなどあれば教えてください☆

 

ちなみにグレートオシャンロードは以前に行ったことがあるので、今回は行かないつもりです。

Halls Gapで食料品の購入はできるのでしょうか?

(3)
[1] ありがとうございます!
2011年04月11日 - 17:05:04

情報をありがとうございます!! 

宿泊先は奇跡的にも数日前に取れたんです!超ラッキー♪

食料品はやっぱり買っていったほうがよさそうですね。

地図はFlindersのインフォメーションセンターでGETしました!

Halls Gapのインフォメーションセンターには着いたらすぐに行こうと思います。

山登りは経験がないのですが、それでもピナクルズやホローマウンテンは大丈夫でしょうか??体力は。。。まずまずってとこでしょうか??

登山用具も何もないのですが、スニーカーに動きやすい格好で大丈夫でしょうか。。。気候はどうでしょう??やっぱりメルボルンより寒いですか??