DENGON NETが週末もらえるところ
2011年02月04日 - 21:10:56

伝言ネット、日豪プレス等が、シティ内で週末にもらえるところ知ってますか?

シティから遠くに住んでいるため、シティには週末しか行けません。

ネットでも見れるのですが、やっぱり紙新聞を読みたいので。

知ってたら教えて下さい。よろしくお願いします。

 

(3)
[1] CBDではありませんが
2011年02月09日 - 16:46:27

サウスヤラのフジマートに置いてありますよ。エルスタンウィックの東京デリにも。

[2] たまにサウスヤラに行くときはフジマートでもらってるんですが
2011年02月17日 - 19:13:50

たまにサウスヤラに行くときはフジマートでもらってるんですが、

サウスヤラにいつも行くということではないので、シティ内で置いてあるところが知りたいんですよね。

昔はナビツアーで土曜日シティに来るときもらってたんですが、閉店してしまったみたいなので・・・